「3日間限定」【改訂版】夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」




2015年07月05日

浮気調査

テレビドラマでは探偵が事件を解決したりしますが、
探偵や興信所の主な仕事は、浮気調査。

それだけ皆浮気に悩んでいるみたいです。

元の探偵の友人が言ってたのですが、うわき調査は2週間くらいだそうです。
2週間のうちにはほとんどの人が浮気相手と会うので、証拠が見つかるそうです。

中には1ヶ月経ってもなかなか証拠が見つけられないケースがあって
お客さんがこんなにお金かけてるのに証拠が全然見つからないじゃない!
と、激怒する人もいるとか。


そういう時に教えるのが、こういう方法だそうです。
  ↓ ↓ ↓
浮気調査


最終手段として探偵さんが使ってて、自宅でも出来る方法を教えてしまうそうです。


タグ:調査 浮気
posted by 浮気 相手 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

主婦 浮気

主婦 浮気が増えているみたいです。

男性の場合は生物学的なこともあって”浮気”の可能性がありますが、
女性の場合は、”浮気”というより本気な気がします。

そうなると最終的な修羅場を迎えて離婚。


  ↑  ↑
その時に役立つと思います。

芸能人でも爆笑問題の田中さんの奥さんって浮気相手と結婚したり、
ウッチャンナンチャンのウッチャンの奥さんも元アナウンサーで結婚していたのに
ウッチャンと浮気してて、ウッチャンと再婚したり

女性の浮気って、本気なんだと思います。
タグ:主婦 浮気
posted by 浮気 相手 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 主婦 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

浮気 女

浮気チェッカー

浮気もいまはこういうグッズで簡単にチェックできてしまいます。

ヤフオクに地図画像の商品がありますが
それをクリックするとGPS追跡の装置が売ってます。

場所を特定するのもいろいろな方法がありますね。

信用出来ない女性の浮気を調べるのは比較的簡単だと思います。
男性のほうがIT技術に強いですからね。
タグ:浮気
posted by 浮気 相手 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気 女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カスタム検索
×

